人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの雑記帳

sagefemme.exblog.jp

日々の事、仕事で感じたことを綴る日記です

掃除が趣味?

梅雨明けしたのにスッキリとしないお天気です
風があるのでじっとしてると風が心地好く暑さを忘れますが
ちょっと動くと汗がでます!
休みの度にお掃除頑張っていたら息子に
掃除が趣味になってない?と息子に言われてしまいました!
すきでやってた訳じゃないけど…
綺麗になると気持ち良くて
でも、この間あまり暑くて熱中症になりかけたので涼しくなるまでお休み!

昨日は、久しぶりに夫婦で浅草まで出掛けました
浅草寺の境内で夫婦狛犬見つけました!
掃除が趣味?_a0207912_15083996.jpg

何度も行っていたのに初めてでした!
恋愛成就にも御利益があるそうです
これから先も夫婦揃って元気に過ごせるようお願いしました
近くにはこんな石碑もありました

掃除が趣味?_a0207912_15084207.jpg

そう、生きて行くって大変なこととひとり納得してしまいました
掃除が趣味?_a0207912_15084508.jpg


浅草寺で御朱印帖求めて御朱印を頂きました

参拝の記念にと思いましたが意味も良く判っていないのに
お寺と神社が並んでしまいました❗
ちょっと、軽率だったと反省しました



by sagefemme | 2017-07-24 15:07

by sagefemme