人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの雑記帳

sagefemme.exblog.jp

日々の事、仕事で感じたことを綴る日記です

保冷バッグ

土曜日なのに仕事です
夫も息子もなので今朝は、3つお弁当作りました
保冷バッグ_a0207912_20391759.jpg

雑誌の付録の保冷バッグ
付録だし、どうせ大したことないと思ってたのですが…
保冷バッグ_a0207912_20391806.jpg

これが以外と使える❗
見た目も可愛いし、保冷バッグとトートバッグが一緒になった感じ
50過ぎたおばさんが持っても可笑しくないのが良いよね😉
お弁当持って行くのが楽しくなりました😉

新しい職場に変わって5ヶ月、何だかんだ分からないこともまだまだありますが
少しづつ慣れて来たかな?
91歳を過ぎた義母との生活は、ホントに大変です!
仕事に行くことが一番のストレス解消になります😉

by sagefemme | 2017-06-03 06:52

by sagefemme