人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの雑記帳

sagefemme.exblog.jp

日々の事、仕事で感じたことを綴る日記です

夏空が戻ってきました(^^♪

夏空が戻ってきました(^^♪_a0207912_525629.jpg

久しぶりに晴れました(^^♪
昨日は 地震雲は見られませんでした 先週の地震雲以来 空の雲が気になります!
青空に入道雲 やっぱり夏はこうでないと
夏空が戻ってきました(^^♪_a0207912_526511.jpg

霞ケ浦のアサザの様子を見に行きましたが 花が咲くのはまだ先のようです
絶滅危惧種のアサザですが 人の手により移植されて ここまで広がっています
九月には 花が咲いて 水面が黄色くなります

帰省していた娘が 大学に戻りました
ロックフェスティバルに行ったり 中学時代の友人とお好み焼きパーティーを
したり 高校時代の友人に会ったり それなりに夏休みを楽しんだようです
まだ 夏休みは続きますが 卒論合宿もあるようですし 何より就職試験も
控えていますので 勉強も頑張ってもらわないと困ります!
でも 私はちょっと淋しいです(T_T)
by sagefemme | 2011-08-24 05:47

by sagefemme